お知らせ

2024年01月26日

施設利用規約改定のお知らせ

平素は、小谷流の里 ドギーズアイランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、より多くの愛犬とお客様が安心し快適に施設をご利用いただけるよう2024年2月1日(木)を持ちまして、「施設利用規約」を改定いたします。

「施設利用規約」改定内容 ※一部抜粋
【変更】
・混合ワクチン(5種以上)の有効期限を「接種日より1年以内」から「有効期限以内」と変更。
 ※今回の改定により複数年有効のワクチンを接種されている場合でも、ご利用いただけるようになります。
・リネンのクリーニング代を「3,000円」と変更。

「施設利用規約」の改定に伴い、
「小型犬・中型犬・大型犬・特殊犬種」の犬種ごとの区分につきましても内容を変更しております。

改定内容 ※一部抜粋

【変更】
・MIX犬およびドゥードル系統の大型犬の基準を「20kg以上」と変更。
・小型犬と中型犬のMIXのような犬種サイズが異なる場合は、「体重での区分」へ変更。
 小型犬:10kg未満、中型犬:20kg未満、大型犬:20kg以上
 「柴犬」と「シェットランドシープドッグ」は体重が10kg未満の場合、小型犬ドッグランの利用選択が可能。

改定後の規約全文、犬種ごとの区分につきましては、下記から詳細をご確認をお願いいたします。

– 施設利用規約
利用可能犬種(小型犬)
利用可能犬種(中・大型犬)
利用可能犬種(特殊犬種)

今後とも小谷流の里 ドギーズアイランドをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。