トピックス

【満員御礼】愛犬のための『七五三御祭』『愛犬御祈願絵馬』

◆七五三御祭◆
出会いからこれまで、愛犬と過ごした幸せな時間に深く感謝をしながら
愛犬の成長の節目に、これからの多幸と健康長寿を祈願いたしましょう。

【開催日時】11月14日(日)※完全予約制 各回6頭限定   

午前の部 11:00~(受付10:45~)定員に達したため、締め切りました。

午後の部 14:00~(受付13:45~定員に達したため、締め切りました。

【開催場所】セレクトショップ2階特設会場
【 初穂料 】1頭 3,000円 

※満席となり次第締め切りとさせていただきます。
 雨天決行。但し交通機関が乱れるような悪天候や、感染拡大状況などにより、開催中止となる場合がございます。

 

こちらはご予約無しでご利用頂けます。

◆愛犬御祈願絵馬◆
【開催日時】11月14日(日)11:00~16:00 ※ご予約不要
七五三でなくとも授与いただける絵馬。
愛犬の健康長寿や病気平癒、交通安全など お願いしたい事を絵馬にしたためましょう。
後日、愛育神社境内 絵馬掛所に奉納いただきます。
【 初穂料 】300円

◆御守り◆

愛犬をはじめ、ペットの健康・長寿・安産祈願など、様々な御守りを各種ご用意いたします。

【 協 力 】動物萬霊守護 『愛育神社』 高橋春美宮司様
    ・愛育(めぐし)神社とは、全国で初めて「動物の祓いや祈願」を行う神社として
    平成21年12月に開かれた千葉県長生郡白子町ある新しい神社です。