MENU

愛犬と楽しむ最上級のリゾート

ニュース

2017年10月03日

10/7(土)・11/11(土) 【各日7 室限定】ファミリーフォトプラン~小谷流の里での思い出を~

家族写真プラン

愛犬と特別なひとときをお過ごし頂ける「小谷流の里 ドギーズアイランド」

皆様で過ごす特別なご旅行をご家族での写真として、飛行犬フォトグラファーの
善甫ブンジ氏が更に思い出の1ページとして彩らせて頂きます。

特別なご旅行の思い出、ご家族での最高の1枚を善甫ブンジがご用意いたします。

《 特 典 》
・撮影したお写真を特別フォトフレームにお入れして、チェックアウト時にお渡しいたします。
・撮影したお写真の画像データをSDカードでお渡しいたします。

-善甫ブンジ氏 プロフィール-
学生時代よりフィルムカメラで様々な被写体を撮影。
2000年以降、時代の流れと共にデジタルカメラへ移行し、オーストラリア・インド・中国にて風景を撮影、海外独特の色彩に魅力される。
その後、被写体の照準を愛犬へと絞りこみ、ミニチュアシュナウザーを始め、様々な犬種の撮影を始める。
2011年、飛行犬に出会い衝撃をうけ、翌年、飛行犬フォトグラファー・八木橋一男に師事。
2016年、正式に認定飛行犬フォトグラファーとなり現在に至る。
『1/1000秒に宿るストーリーを写し撮る、テーマは躍動、そして感動』をコンセプトに犬にまみれる日々を送る。

《 宿泊予約サイト 》
⇒詳しくはこちら

《 ご予約・お問合せ 》
Tel.043-312-1110(代表)